フランスが生んだディアボロ(とジャグリング全般)の天才、Etienne Chauzy(エティエン・ショズィ)によるデザインのTシャツです。

【Tシャツ制作の経緯】

先日エティエンより編集長あてに、メッセージが。
2019年6月に、来日予定だとのこと。

目的は、東京ソラマチで6/1(土)2(日)に予定されている、ラッドファクターフェスティバルの参加。ゲストショーや、ワークショップを行うそうです。東京近郊にお住いの方は、彼と触れ合えるチャンスですよ。ぜひぜひ。

さてさてそこで、イベントの後に空き時間もあるようだから、一緒に日本を旅行でもしようか、という話になりました。そのための資金をどうしよう、ということで、せっかくだからTシャツでも作って売ったらどうか、と提案したところ、向こうもノリノリで、「面白いね、いいよ!せっかくだから絵を描くよ!」と言ってくれました。

というわけで、いくつか届いたうちの一枚が、この絵というわけです。

とても素敵です。

PONTE君がロボットを駆使して街を踏み歩いている、恐ろしいTシャツです。

エティエンへのバックもあるので、この価格。まずは、彼の日本滞在中の資金の足しにするつもりで、初回ロット、30枚くらい作りました。追加生産は未定です。早い者勝ちです。実物が届き次第、また画像をアップ予定。今の所、イメージ画像でご容赦ください。

あと数日で入荷の予定なので、出荷は6月上旬に行います!

ぜひ、夏のお供に一枚いかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

購入はBASEサイト(下記)より。